【WDW】噂記事:モアナがついにマジキンへ?しかも行先はあのアトラク | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

こんにちは、こんばんにゃ。

今日は久しぶりの噂記事です。

 

 

内容はこちら....

デデン!

”マジキン50週年とともにチキルームがモアナのショーに変わる!”

 

ほほう......

 

ななぴも個人的にここ最近、マジキンにモアナが....っていう話を

ちょっとした風の噂で聞いていたので、これはワンあり!っていうよりも

2アリ!じゃないかと、ちょっと思ってしまいます。

 

でも、てっきり時期的にハロウィンパーティーのことかなあ

と思っていたので、チキルームときてびっくりなのですが。

 

でも、カンベも変わってしまう!というのも

ここ最近、でてきていた噂の1つなので、結構あるかも?

 

WDWNTによると、

チキルームとカンベはつながっているそうなので

(地図的に考えても確かにつながっている。)

カンベがリノベに行くときにチキルームもリノベにいくのではないでしょうかということです。

 

スティッチのエーリアンカウンターも

シュガーラッシュテーマのアトラクに変わるという噂も

あったのですが、どうなったことやら。

 

にしても、WDWのマジキン50周年に

向けてのリノベーションがすごい!

 

これから、こようかなあって考えてる人は

2021年の10月以降のビジットをおすすめします。

 

 

HAVE A MAGICAL DAYティンカーベル

 

フォローよろしくお願いします!

 

DisneyWorldFan.jp

 

YouTubeYouTubeゲストの知らない世界:TDS編

 

 

 

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中