【WDW】アトラクションスピリットジャージ | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

おざっす!
 
最近なんかわからないけど、アメブロ更新欲が出てきた
ひろきです。
 
今回は、WDWに売ってるスピリットジャージ
 
でもでもでもでも
そんなの関係なくね〜
 
アバターの年パスプレビュー偶然あって
撮影できてるにもかかわらず、
立ち話に付き合ってくれた
小島よしおさん
神対応でした。
 
 
アトラクションベースのものを紹介します。
 
ま〜ずは、チキルーム
ビリジアン淳ベースで(今回横には牛田モーはいません)
下には鳥さんたちが
WDWものフォントも鳥っぽいですね

 

イッツアスモールワールド

白ベースでカラフルな文字

汚れやすいそうなのがあれですが。。。

 

 

ホンテのスピジャ。

なんでこれだけThe Haunted Mansionになってるのかが気になります。

パープルベースですが

パープルスピジャとはちょっと色が違いますね。

 

 

 

ラスト

カルビの海賊

食欲が出る赤を使ったこのスピジャ

ちゃんとWDWって書いてます。

スピジャシリーズは気がついた時に、
しれっと販売中止とかになってます。
 
欲しいと思ったらすぐ買う!
これが後悔しない秘訣ですね
 

HAVE A MAGICAL DAYティンカーベル

 

フォローよろしくお願いします!

 

DisneyWorldFan.jp

 

YouTubeYouTubeエコバックを紹介!

 

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中