2023.09 DLRレポ 26 最後のレポ! | 海外ディズニー制覇目指して…!!

海外ディズニー制覇目指して…!!

基本はディズニー関連の旅行記です!
2018〜2022までカナダ住み、2023〜フランス郊外在住です。
今までに訪れたパークはこちら
2015香港
2016WDW
2017アナハイム
2019アナハイム
2020パリ
2021アウラニ
2022アナハイム
2023アナハイム

 

 

見に来てくださった皆様、こんにちはニコニコ

 

下書きをしたままなぜか投稿されておりませんでしたガーンレポ最後の記事だけ2ヶ月空いてしまいましたが、中途半端に終わるのもアレなのでそのまま投稿します!それではどうぞ!笑い泣き

 


パーク最終日も終盤となってまいりました!

 

 

ウェブスリンガー体験後は、この日どうしても会いたかったキャラのトレイルへ下矢印

 

 



 

 

 

初回にも会った、ウギーブギーハロウィン笑い

会いたかった理由として、ウギーブギーのフーディーを着てきたのと、ウギーブギーをイメージしたハロウィンメイクもしていたんです爆  笑口紅

会いに行けてよかった~ピンクハート

 

 

パーティーでやりたいことはほとんどできたので、お腹を満たすことに照れ

ソアリン横にある、スモークジャンパーグリルで夜ご飯にしますナイフとフォーク

 

 



 

 

 

 

オニオンリングの存在感笑い泣き

ここ、以前は自分でトッピングの野菜を好きなだけ入れられるサラダバー的なものがあったんですが、コロナの影響か撤去されていましたえーん

でも相変わらずバーガー美味しいラブラブボリュームたっぷりの夜ご飯でした照れ

 

 

そして最後に、今まで3年ハロウィンパーティーに参加した中で一度も行ったことがない場所に行きますあしあと

それは、ウッドチャックの森で行われているヴィランズグローブスター

 

 



 

 

パーティーの時間の中でも、さらに完全に暗くなってからでないとスタートしないようになってます注意

いつも大行列なので後回しにしていたんですが、初めて並んでみました!

2回目のパレードをやっている時間を狙って、22:20に向かうと、列に並んでから全部見終わって出てくるまで18分でしたグッ

 

ランダムに写真載せていきますねキラキラ

 

 












満足で、最終日のパークを後にします照れ

ダウンタウンディズニーでコーンドッグを買ってホテルに戻りましたzzz

 

 

 

次の日の朝、8:00ぴったりからUBERを探し始めたんですが、全然見つからず…ガーン

結局迎えが来たのは8:20でしたダッシュ朝空港に向かう方は、時間に余裕を持って出ることをおすすめしますびっくりマーク

9:25に空港に到着、家族は日本へ、私はフランスに帰るため、チェックインカウンターでバイバイバイバイ

次はいつ会うんだろうね~、と言っていたら、まさかの搭乗ゲートがめっちゃ近くて30分後に再会しました笑い泣き

 

 

 

これにて、DLRレポ本編、終了となります爆  笑びっくりマーク

何か思い出したら番外編で書くかもしれませんダッシュ

 

最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい