♡ 第3回目打ち合わせ⑤映像担当 ♡ | Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Disney(Parks,Hotels,FTW…)

⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ‪‪❤︎‬ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
2021年7月
🌎FMH📸
🎀
2021年9月
💒FTW💍
Miracosta
di cuore
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ❤︎ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

❤︎Contents❤︎

 
 

 

クローバー映像担当打ち合わせクローバー
 
最後に映像担当の方の打ち合わせです。
 
星オープニング映像星
私たちは後日持込させていただくため
どういった媒体で持ち込むかだけ
確認いたしました。
チューリップある程度大きなもの(A3)のスキャン可
チューリップ卒アルとかの場合は付箋でチェック
チューリップデータの場合はCD-R
ということで持込させて
いただくことにしました。
 
星FMHの動画星
プロジェクター使用料がかかること,
そのデータ持ち込みについても
お話がありました。

 
星BGMについて星
ディクオーレの場合は
ほぼ決まっています。
ただ入場時のみ,あるドレスを選べば
変えられるとのことグッ
そこで初めて知りました!
ということで,イメージ通りに変更ラブラブ
あとはバレンタインナイト大好きマンなので
「Season of the Heart」最高笑い泣きラブラブ


 
星ルチ・ダモーレ星
インスタで見るまでは
しらなかった演出です。
とって素敵なものですが,
それ以外にもたくさんもりもりなので
ここは遠慮しました。

 
星エンディングクレジット星
これも知らなかったやつです(笑)
通常は
「挙式~乾杯まで」です。
それが
「挙式~お色直し入場まで」
「一眼レフカメラ撮影」
が追加オプションでした。
おそらくそれまでのプログラムで
ゲストはおなか一杯だろうから ←
そのままにしましたウインク

 
こんな感じで映像・演出の打ち合わせが
終了しましたニコニコ

 
最後に担当者さんと
本日打ち合わせたことを再確認しました。
 
最終打ち合わせのはずでしたが,
赤薔薇小物合わせ
赤薔薇オリジナルメイキング打ち合わせ
赤薔薇プレストブーケ打ち合わせ
赤薔薇荷物搬入
があることから
まだまだミラコスタに
足を運ぶのでした・・・。