♡ レストラン試食 ♡ | Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Disney(Parks,Hotels,FTW…)

⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ‪‪❤︎‬ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
2021年7月
🌎FMH📸
🎀
2021年9月
💒FTW💍
Miracosta
di cuore
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ❤︎ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

❤︎Contents❤︎

 

先日はじめて
レストラン試食に
行ってきましたラブ

場所はオチェーアノですおねがい

ビュッフェエリアを通り過ぎて
奥のエリアのソファ席での
試食でしたピンクハート


お席近くのドアからは
パークも見えました音符

今回は
レアーレと
エレガンテの
食べ比べですラブ

メニューは
テイスティングディで
食べていないものということで
チョイスさせてもらいましたお願い


テイスティングディとは違う
メニュー表ですお願い


そして今回は
まん延防止のため
アルコールの提供❌でしたので


オリジナルドリンクは
こちらの2点のみでしたニヤリ

なお,現在
オリジナルドリンクがあるメニューで
披露宴をされている場合は
ノンアルコールで作って
提供しているとのことですキョロキョロ

さらに,ドリンク料金も
半額ぐらいお安くなってましたびっくり

アルコールを飲まない私からすると
そのほうがいいのですが…(笑)笑い泣き

メニューそれぞれの感想は
次の投稿にしますラブ

ちなみに,テイスティングディでは
エレガンテ<ヴィアッジョ
(お肉の感じの差が1番気になってた)
今回は
エレガンテ<レアーレ
となりそうなんです…が
なんと,
旦那がスペチアリタ?に興味を持ち
複雑な気持ちですえーん
食べ物には異様なくらい
こだわりがあるのですショボーン

その金額アップがあるなら
ほかのものに課金したい…

すべてがクリアではないからこそ
悩んじゃうんですよね~ショボーン
それぞれのコースに
いいところがあって…
でも苦手なところもあって…
決め手にかけるんです滝汗

さて,どんな料理になるのか!

そういえばオチェから
うさぴよ!ᕱ⑅ᕱ♥

ミッキーにもミニーにも
プルートにもあえて
嬉しかったですラブラブラブ

最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ{emoji:char3/083.png.ピンクハート}