♡ FMH小物合わせ① ♡ | Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Disney(Parks,Hotels,FTW…)

⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ‪‪❤︎‬ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
2021年7月
🌎FMH📸
🎀
2021年9月
💒FTW💍
Miracosta
di cuore
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ❤︎ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

❤︎Contents❤︎

 
先日,FMHの
小物合わせに
行ってきましたおねがい

ここで最終決定…ということで
お見直しからしましたニヤリ

こちらの投稿は
小物合わせにて
ドレスの変更をし,
ヘアリハやブーケについて
再検討&やってよかったこと
について書きます笑い泣きピンクハート


まずドレス候補は

①自分らしいドレス
②挙式・披露宴で候補ドレス
(FTW仮予約)
③憧れていたドレス
(FMH仮予約)

でしたウインク

きっと③にするだろうなぁと
思っていたので
イメージの髪型で
ブライダルファッションに
向かいました口笛


初めての担当者さんで
軽くお話をして
着る順番を上記のように
決めましたおねがい

そしたら担当者さんが
いきなり
①ドレスが一番
似合いそうだし
着て欲しい!
と言い始めました笑い泣き

そしてその宣言通り
①ドレスに決まりました爆笑

テレビ電話越しの母や姉からも
今までの試着から
推されていましたが,
決定打としては
あまり意見を言わない旦那も
華やかだって言った
自分らしいドレスですウエディングドレスラブラブ

ということで
③ドレスとは
ここでお別れですえーん
思う存分
記念撮影させて
もらいましたえーんラブラブ

ここで頭をよぎったことは
ヘアリハ と ブーケ再打ち合わせ です。

ヘアリハは,
③ドレス用をお伝えしましたが
とりあえず髪の毛が多いので
練習してもらう方がいいかなぁと
思っていましたが,
決め直しになるので
予約しておいて良かったですウインク

ブーケに関しては
1回目打ち合わせで
長ーい時間かけたのに,
インスタで調べるたびに
悩んでしまっていたので
再打ち合わせをお願いしていましたあせる
ドレスが変わるので
イメージが変わるので
再打ち合わせ予約して
本当に良かったです😭💕
特にブーケは
外注にしていたら
なかなか作り直しが
むずかしかったかも…
ミラコスタにしておいて
本当に良かったですおねがい

優柔不断な方は
ヘアリハと
ミラコスタブーケを
おすすめします!照れ




小物に関しては
次回投稿致しますピンクハート