こんばんは爆笑

リニューアルから更新できずガーン
ぼちぼちブログなんでご勘弁を…


改めまして自己紹介口笛

☆TubaMAMA☆
私のことです。
テューバママと申します。
シングルマザーで鬼母ですwww
名前の通り楽器吹いてました☆テューバです☆
我が家にも1台ありますが今はお休み中えーん
毎日怒りちらかしてますが、子供大好きの親バカですwww

☆さっくん(兄者)☆
2011年1月生まれの長男ですラブ
負けず嫌いの暴れん坊。
落ち着きが全くございませんwww
でも根は優しくお手伝いや弟者の面倒かなりみます!
自慢の兄者ですラブラブ

☆あゆちゃん(弟者)☆
2014年11月生まれの次男ですラブ
見た目、素振りが女子www
かわいいポイントを分かってらっしゃる策士。
でも男の子!!
兄者と同じく負けず嫌いで暴れますゲロー
我が家のアイドルですラブラブ




以上我が家の紹介でした照れ