こんにちは♪



前回からの続きですニコニコ



そういえば前回記事で大事な事を触れていませんでした口笛



アナ雪が9時40分からだったので



9時40分にスタンバイパスを確認。



するとラプンツェルのスタンバイパスを


18時20分〜を取得‼️



思っていたよりもスタンバイパスが遅くてびっくり。



さて続きですウインク



ホテルをまずチェックアウト。



お土産にチョコを買ってしまった為



荷物は車ではなくホテルに預けて再度インパ爆笑



このゲートの優越感が本当に堪らないニヤリニヤリ



インパして思ったのですが荷物の判断は良かった❗️



車に荷物を全て乗せたらチョコレートはキョロキョロキョロキョロショボーン



それぐらい暑かったです💦



夏のディズニーはなるべく避けていましたが



ホテルの予約がとれたので行きましたが来年からは



ないな。子供達の体調を考えると難しいなぁキョロキョロ



脱線しましたが



11時10分にアレンデール城でモバイルオーダー


ここの食事バリエーションも少なく



お値段もねびっくりキョロキョロと言う感じなので



行くつもりなかったのですが



パートナーが行きたいと。boysもせっかくだからと。



では応えようということで。



中の雰囲気と料理も美味しくて



初めてならそれなりに価値があるなぁと思いました。



食事後はDPAで12時からピーターパン爆笑






写真が思ってたよりない💦



さて、感想ですが



最高でした


大人にとってもグッとくる‼️



ちょっと良すぎて、泣いちゃいました笑い泣き



これは体験してほしいです。



もう1回乗りたいって素直に思いましたチュー


ピーターパンを乗り終えてすぐに

ここで

これ!めちゃくちゃ美味しかったです♪



家族にも大好評!モバイルオーダー便利!



ここからはエリアを出て


これを食べました!



こんなにも映えるものはない!美味しかったです!



ここからは


フランダーのコースター

マジックランプシアター

キャラバンカルーセル


に乗って、14時に一旦ホテルを出て次の宿泊先へ



我が家のスタイルは基本途中昼寝します爆笑



勿体ないとも言われますが



2度朝一と同じ気持ちから楽しめるのでオススメです。体力もね口笛



あとは真夏の1番暑く、1番混む時間にパークにいても体力も気力も削られるので



大人がこれで子供がしんどくないわけないですしね。


ということでシェラトンへ


写真はあまりありませんが



すごーく良かったです。



シャワー浴びて17時まで寝ました。



ラプンツェルに合わせて再度インパ。



まずは早い夜ご飯!

ユカタンベースキャンプグリルおいしかった!



ここでキャンセル拾いにチャレンジ!



なんと20時からのアナ雪のスタンバイを確保!



やってみるものですねニコニコおねがい



我が家は4人家族なので無理かなぁと思っていた



のですが奇跡的なのかなんなのか。



しばらくしてラプンツェル

感想は、、。


人によるかなぁというところです。



リピートするようなアトラクションではないかな?



と思いました。エリア内のオススメ度は



1 ピーターパン

2 アナ雪

3 ラプンツェル



という感想ですニヤリあくまで僕の主観です。



と、長くなってしまいましたのでこの先は


インディ

アクアトピア

アナ雪はシステム調整

ビリーブ

ショッピング


という流れでパークを満喫しました。



長くなってしまいましたが



ファンタジースプリングスホテルに宿泊できるなら



今のシーは絶対にオススメです爆笑



小さなお子様がいる家庭は



エントランスからファンタジースプリングスエリアまでは遠すぎます。



しかも何かしらのパスがないと入場できず



時間も決まってしまいます。



ホテルにさえ泊まれたらそれはもう楽しいです🎵



皆様も頑張ってホテルに宿泊してみてください!



ではバイバイ