こんにちはキラキラ


最近SNSやTVでファンタジースプリングスのこといっぱい見かけますねー爆笑


楽しみです爆笑爆笑



本題ですが、いろんな人を招待しすぎという件。




時代だなぁという感想です!




結局、オープン前にSNSに載せない


とか


写真禁止とかYouTubeとかで収益上げないで


とか


もう難しいですよねショボーン



だからオリエンタルランドさんも先手でSNS


にUPされても問題ないように先に報道陣を招き入れてTVで流したり


その後色々な有名人招待して


インフルエンサーはこの1ヶ月である程度終了!!!!





本来のオープン以降に一般の人がホテルなど予約を


取りやすいようにしてくれたんだと思って眺めてます。


オリエンタルランドさんの考えは、今時に対しての対策だと思います。


僕はとにかく楽しみだから、ネタバレは絶対に見ないようにするビックリマーク


感動を直に味わいたいから照れ


ポジティブに物事を捉えたい今日この頃です。