お久しぶりです。


前回のホテル予約から続きです。


インパ(入園)する日は来週の日月を予定です!


さて、今回なぜパークに行く事にしたのか?

理由は大きく2つ!


1 ドナルド主役

2 シーのナイトショービリーヴが見たい!


からです爆笑


まず1のドナルド主役!



これは本当に嬉しい‼️

我が家はboysがいるのですが、やはりプリンセス主役よりもそう男の子主役が好き!


あまり男の子がフューチャーされない日本のディズニー。海外よりもね。プリンセス主体が多い!


プリンセスが嫌いなわけではないですよ!

全部ディズニー作品は好きですからチュー


boysは長男がドナルド大好き‼️


これは行くしかない!




2つ目の理由がいまだに見た事がないシーのナイトショー!ビリーヴ!



我が家は毎年2回ほどディズニーに行くのですが、混雑している時に行く事が好きでない為放置していたらなんとまだ見てないガーン


しかーし!今回は見るぞー!


この2つの理由から今情報収集を毎日楽しんでいます!


まず、入園の手荷物検査の並び列!

毎回行くたびに変わっているのでこれは大変!


地方勢はそう何回も行けないから

情報を得て得て得て得まくります!


これ本当に大事なんです。


情報を知っているのと知らないのでは、パークの楽しみ方が倍くらい変わります。大袈裟かなキョロキョロ


他にも今はランドのパレードをどこで見るのがいいのか、シーのナイトショーをどこで見たらいいか日々情報収集しています!


正直毎日が楽しい照れ



もしパレードやショーでおすすめがあればどなたか教えてくださいね!