こんにちは!


突然ですが、4月の下旬に東京ディズニーランド、シーにいく予定です。


我が家では私が旅行の計画を立てます!

なぜ?

私が予定を立てるのが好きだからです爆笑


まず日程。予め2ヶ月前程に決めておきます。


そして今日までホテル予約を毎日確認しています。



私のホテル選び基準は

1 近さ

2 ディズニーホテル

3 値段

となっています。


この基準に関してはまた詳しく記事にしてこうと思います。


そして今回とったホテルが


トイストーリーホテル‼️




オープンして3ヶ月に宿泊し2年ぶりになります!


まだ我が家のboysには伝えてませんニヤリ


そして当日まで伝えません。どのホテルかはお楽しみにというので毎回教えません笑


ロッツォガーデンレストランも予約とれました!


日曜宿泊で、春休み後、GW前で予約も余裕かと思っていたのですが舐めてました。


結局キャンセル無料の2週間前まで毎日朝、昼、晩に予約サイトを見なきゃとれませんでした。


トイストーリーホテル恐るべし。


そしてレストランの予約よ。


これはホテルの予約より恐ろしい。


一度行った事がありディズニーホテルブュッフェの中で一番のお気に入りなんです!


本当に毎日見ないと空きが見つからない、、。

というか部屋が空かないとレストランが空かない。


難易度が高いです。


でも毎日焦らず見ていれば空く印象です。


さて、長くなりましたがとりあえずホテルは確保!


楽しみ〜🎵


次は準備編パート2!


良かったらまた見てね照れ