来年3月にクローズしてしまうのが惜しすぎるテーブル。

今のうちから目に焼き付けておきたいと思いつつ、思うようにインできなくて、

昨日久々に見てきましたニコニコ

 

はぁ終わっちゃうのが寂しいな…えーん

 

かわいい・たのしい・おいしい・お決まりのドタバタ→感動のフィナーレ乙女のトキメキ

キャラクターみんなのコスチュームもかわいかったり、

見ていてホント楽しいおねがい

 

ストームもそうだったけど、好きなものがクローズするのってホント辛いアセアセ

悲しい、寂しい…アセアセ

クローズの間まで何回見られるのだろうか。

 

その前に年パス更新もしなければ!

仕事頑張らないとね照れ

 

 

そんな決意をもって臨んだ昨日テーブルラス回

神のようなミッキーさんが現れましたハート

 

 

 

!?

 

いやいや、これはやばいってチュー

斜めになってこっちのぞきこんでおられるラブ

鼻血ぶしゅーしますわ(笑)

絶対に印刷して、サインもらうーハート

 

私、テーブルのミッキー、ちゃんと撮影できたことがないんですよ…宇宙人くん

撮るタイミングが難しすぎて、斜め方向だったり、誰かとかぶってたりしてね爆  笑

偶然撮れた1枚が奇跡すぎ!

文句なしのベストショットですハート

お手手ぶれぶれなのは見なかったことにしてます(笑)

 

 

さてさて今日もいいお天気ですが、家事Dayです

昨日お金使いすぎたとも言う(笑)

ダメですなぁ、久々のインでお給料日だったから気が大きくなってしまってアセアセ

旦那には買ってきた物見られたけど若干呆れられてしまいました笑い泣き

 

お買い物は計画的にしないとですね…アセアセ

皆様もご利用は計画的に!