みなさま、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
Laundrinでございます。


わたくし、ただ今アメフロで放心しておりますガーン

今日、17:00まて仕事だったんですアセアセ
少し残業になりましたが、極力早めに駅に移動して、京葉線に乗り、リゾラに乗り込みましたえー

リゾラに乗り込んだ時間→17:50頃。
シー駅到着→18:05。

これはやばい!
BBBラス回の抽選締切まであと5分なのですえーん

荷物チェックして、早歩きで向かいましたが18:13ショボーン
3分過ぎていたことによりすでに抽選終了でしたよーえーん

ならば、2階席で!と更に早歩きでBTM前まで来てみたらすでにラインカットアセアセ

これはつらいえーん
今日1日、BBB見るの楽しみにしてたのになぁキョロキョロ

必死に早歩きを頑張ったので、めっちゃ汗だくになってしまいました(笑)

こんな時、汗ふきシートって便利ですねハート
必需品ですおねがい

さて。。。
テーブルは終わってるし、ズミックまでは時間があるし、どうしましょ??

たまにはダッフィーに会いに行こうかな?
トレミキくんにも会いたいので今からグリ充しますかね(笑)

出発しよう!きらめく海へ!