こんばんはオッドアイ猫お月様


昨日で、パルパルーザ「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」完走🐥🐥🐥

あの賑やかカラオケ歩くで楽しい&元気の出る💪、

そして、なんかクスッと笑えちゃうとこもあるニコニコ

お気に入りのイベ&パレードになったよ拍手ブルー音符音符


私の、ドナルドパルパルーザで楽しんだお話も、

最終回ウインク


パレードの後も、

まだまだ、ドナルドエリアで遊びますブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハート

写真はパレード前に撮ったものもあります。



この床の壁画は、この撮り方で正解なのかな?

アメコミっぽくて、オシャレに撮れるおねがいおねがいおねがい

ウェルカム・トゥ・ダックシティーブルー音符ブルー音符ブルー音符



「ボンボンドナちゃん、発見びっくりマーク←みーこ命名。

この飾りが実は、一番お気に入りかもしれないニヤリ



またまた、芸の細かいトピアリーを発見ニコニコ

後ろに、ボンボンドナちゃん、いらっしゃる笑い泣き



パラソル⛱️まで、ドナルドラブラブラブラブ

もう、どこもかしこもドナ、ドナ、ドナひらめき

青空と、水色🩵が映えるねOK



マーライオン🦁のような、ダック🦆

このフォトスポット、大人気だったよキラキラキラキラ



おやつはコレ指差し指差し指差し

これは、パレード見る前に食べたよだれ

「パッションフルーツ・パイナップルゼリー・バニラムース」🍍ドキドキ🍍ドキドキ🍍

ドナちゃん足形クッキー入りジンジャーブレッドマン




そして、

夕方、ドナちゃんに会い足を運んだら、

本日の受付終了ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えーーーっ。まだ時間、間に合うと思ったのに。


お隣にいたデイジー🌼は、まだ受付大丈夫でしたおねがい💜💜💜

優しい、デイジーちゃんでしたニコニコ

私のTシャツの柄の、ドナルドが写真ポーズしてるのに気づいて、可愛いポーズキメてくれたラブラブラブラブラブラブラブラブ


さすが、オシャレ女子リボンブラシアイシャドウ香水化粧品



いつも、グリーティング、少し緊張します🫨

でも、幸せな時間おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ


実はグリーティング前からお腹ペコペコよだれよだれよだれ

向かった先は〜?


次回に続きます指差し