こんばんは黒猫オーナメントふんわり風船ハート


今日は朝から大雨☔️で肌寒く、

夕方は、カンカン照りで暑い🥵


今日は、この前のランドのお話の続きですチョキ爆笑乙女のトキメキ



ランドに入園して、

ドナちゃんでいっぱいの、パークの写真を撮ってたんだけど、、、

6月なのに、夏のように暑い🥵🥵🥵

梅雨入り☔️はこれからなのに、

梅雨明けしたかのような、日差しガーン


ドリンク🥤を求めて、レストランへGOびっくりマーク


ドナルドメニューいっぱいで、迷いに迷って、、

一番飲みたかったドリンク🥤

一番食べたかったパークフード🍝

が、揃ってるレストランへ🍽️ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

これはラッキー星星星星星




サムネイル

「プラザパビリオン」にやって来ましたドキドキ


ここにも、ドナちゃんがいっぱいーーーブルーハート

入り口から、ワクワク爆笑爆笑爆笑



ドナちゃんシェフの、トピアリーグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ウェイトレスの、デイジーちゃん🌼



さぁ、お待ちかね目がハート目がハート目がハート
ブルーハートイエローハートスペシャルメニューですイエローハートブルーハート




みーこチョイスは、こちら💁‍♀️


ブルーハートダックダイブ・パスタセットイエローハート


星メニュー星

・フィットチーネ・カルボナーラ、ビーフミートソース添え🍝

・レアチーズムースケーキ、パイナップル添え🍍

・ソフトドリンク🥤をチョイス




まずは、パスタから指差し飛び出すハート

カルボナーラのスープパスタに、

ミートソースも味わえちゃうウインク

でも、みーこは全部飲みほせなかったアセアセ

しっかりめのお味びっくりマークびっくりマーク

ドナちゃんのお尻は、回りは弾力!中はとろーり🥚

水かきは、濃いめのお味のチーズ🧀

水色のも、チーズびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

このチーズ、めちゃ味濃いです!!!!



デザート可愛いすぎるラブラブラブ

セットメニューが、水色ブルーハートと黄色イエローハートであふれている音符音符音符

赤の差し色は、蝶ネクタイの色かな?ラブラブ



ソフトドリンク🥤を、

ブルーハートスパークリングゼリードリンクイエローハートウインク

+¥220で変更出来ます指差し

さっぱりした味で、暑い日にぴったりグッキラキラキラキラ


青いソーダに見えるけど、オレンジソーダ🍊なところが、ディズニーマジック🪄キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ごちそうさまでしたブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

さぁ、腹ごしらえして、次行くよーーあしあと