こんばんはオッドアイ猫乙女のトキメキオーナメント


今日から解禁になった、

今年のダフフレ夏イベ情報浮き輪波カキ氷花火


ステキなブロガーさんたち、

もうすでに出されてる方もおられますが、、

みーこも、この可愛いグッズたちを綴りたく、

お付き合い下さい照れ照れ照れ


今回は、オールスターズキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



って、喜んでるけど、6月にインするので、

お留守番組ですがえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ダッフィー公式Xより。


いや、待って、、、、

本当にときめくドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

何、このポップコーンバケットガーンガーンガーンガーンガーン

好きすぎて、もう何も言えない。


一気にワクワクなお部屋になりそうな、掛け時計おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



いつも持ち歩きたくなる、エコバッグひらめき



タオルは小さいものから、バスタオルまであったり、

今回は、ぬいくるみコスチュームは珍しく発売されないが、実用的グッズが多いびっくりマーク



詳しくはこちら☆


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

スーベニアも7月1日から指差し

年中使える、センスの良いデザインですね飛び出すハート




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして、こちら。

これは定番商品になるの??????



大切なカチューシャは、僕に預けて照れ



みーこ的には、目まぐるしく変わるグッズの中、

たまに変わる定番衣装のフレンズ置いて欲しいんだけどなぁーちょっと不満

カチューシャホルダーも、定番にすべきよー。


ってか、ファンスプグッズも買わなきゃなのに、

可愛いグッズがまた出てきたーーーガーンガーンガーン

ディズニーは、いくらお金があっても足りない国ね🤑