こんばんはオッドアイ猫ふんわり風船星


少しだけ、お久しぶりですびっくりマーク


今回は、みーこの、ディズニーと並ぶ、

大好きな、、、、ラブラブ

乙女のトキメキモフサンド乙女のトキメキのお話ニコニコ


モフサンドの世界🌍を、

どっぷーーーーり、お楽しみ下さいませっ音譜音譜音譜


この前のお休みに、行ってきましたキラキラキラキラグー


ドキドキモフサンドカフェ猫あたま黒猫あたまドキドキ



会場は、東京、名古屋、大阪の3箇所で開催キラキラ

みーこは、大阪のカフェに行ったよ指差し飛び出すハート

久しぶりの大阪で、ちょっとドキドキ💓💓💓

場所は、心斎橋ニヤリ


みーこが座った席は、奥の一番左ウインク

偶然、めちゃくちゃ良いお席スタースタースタースター



お野菜🥕、フルーツ🍎をかぶった、

にゃんこちゃん猫がいっぱいドキドキドキドキドキドキ

今回のテーマは、

「マルシェ🍅🍆🧅🍋🍓

マルシェとは、フランス語で「市場」という意味指差し

実は、初めて知った知らんぷり



わぉぉぉおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺

可愛い、おっきーーーなコを発見ドキドキ



オーダーは、QRコードを読み取り、

なんとびっくりマーク自分のスマートフォン📱で頼む仕組みびっくり

え?都会では普通なの?←田舎者


横にあるスクリーンにメニューなど映し出されていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もっとメニュー、いっぱいあったよOK




さて、

フードとドリンクがやって来ました爆笑拍手爆笑拍手爆笑拍手爆笑拍手爆笑拍手

みーこが頼んだのは、

・にゃんこフロート(紅茶にゃんこ)

・おさやいタコにゃイス



左から、

テディベアにゃん、

ぽんぽんちゃん、

キティにゃん

みんな仲良く、バッグに入ってやってきたよウインク

小さいコたちだから、バッグinバッグのお部屋に大切に入れて、運びましたニコニコ


「3ぴき揃って女子会ランチよ音譜音譜音譜音譜音譜



「わたしにソックリねブルー音符

本当にソックリだわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




デザートも、もちろんオーダー目がハート

・かくれんぼドーにゃつ

にゃんこちゃんが、ドーナツ🍩の中にかくれんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

にゃんこのお尻は、コーヒー味のアイスクリーム🍨


みーーんな大満足爆笑拍手



みーこ、みんなや、フードを撮るのも、インカメも大忙しアセアセアセアセ制限時間は75分⌚️

めいっぱい居たよグッグッグッ



お店の前で記念撮影カメラ✨✨✨✨✨

ズボンに水滴が着いてるのはご愛嬌で。




そしてそして、、、

大阪駅🚇へ移動。

モフサンドストアへ行ってきましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

東京のお店から、出張所で来てるんだってニコニコ

ずっと居ればいいのにねキョロキョロ



ショッパーも可愛すぎラブラブラブ



靴下を買いました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



これからも、モフ活、楽しむよーーー宝石ブルー宝石緑宝石赤