こんばんは黒猫オーナメント


6月の後半に、、、

取れましたーーーキラキラキラキラキラキラファンタジースプリングス付きバケパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6月はまだパルパルーザ第2段と、ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングスもやってるから、嬉しい飛び出すハート

ダッフィーの春イベも気になる目がハート


犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

さて、

この前、ABCクッキングの推しのパンの先生のオリジナルレッスンにこの前行ってきました爆笑拍手

作ったのは、、、にっこり

tea party bread


カップケーキチョコカップケーキコーヒークッキーロールケーキジンジャーブレッドマンホットケーキピンクドーナツプリンドーナツショートケーキマカロンスイーツピンクマカロン


左がカンパーニュ

右がアールグレイミルクフランス



カンパーニュは田舎パンとも呼ばれる、

丸い大きなパンニコニコ

スープによく合うそうですイエローハート

でも、今回はパーティー仕様乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわりリボン

開けてビックリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

中に、たまごサンド、海老カツ🦐サンドが入っています指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


こんなカゴに、

パンの生地を入れて、型を作りますびっくりマーク

パン生地が乾燥しないように、ラップを忘れずに物申す



もちろん、海老カツ🦐も手作りパー

油で揚げない、オーブンで焼く海老カツも最高においしいラブラブラブラブラブラブラブラブ

ころもを付けた後、サラダ油を付けてオーブンへ指差し

油片付けなくていいのも、最高ひらめき



焼き上がったパン口笛口笛口笛

焼き上がってから、ミルクフランスのクリームが入る縦の切り込みを入れました指差し


ここから、カンパーニュをくり抜くなど、

お洒落にしちゃいますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

before


after


レタス🥬をところどころにグリーンハート


こんな感じで、お家に持って帰りましたおねがい

黄色いのは、サンドイッチ🥪に使った、たまごサラダの残りね🥚



美味しく頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ