皆さま、お久しぶりですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


こんばんは流れ星

みーこです黒猫あたまラブラブラブラブ


1ヵ月程、ご無沙汰しておりましたアセアセアセアセアセアセ


苦しすぎる試験も終わり、カムバックして参りましたよーーーーあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いやーー、もうこの勉強苦しくて何度辞めたい!!!!思ったことか大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


そして、自己採点はなんとかキラキラ合格キラキラでした笑い泣きキラキラ

試験中も頭の悪い私には難しくて、途中でもう無理だと諦めかけそうに何度もなりましたアセアセアセアセアセアセアセアセ


でも長時間、全集中で頑張りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

鬼滅の上弦の鬼が現れた感じでしたガーンガーンガーン

終わった後、もうぐったり。もう二度とこんな緊張と疲れは嫌ですガーンガーンガーンガーン


いや、でもマークミスがあれば無気力無気力無気力無気力無気力不合格大泣き大泣き大泣き大泣き

まだ、発表まで気がきではありませんしょんぼりしょんぼりしょんぼり怖いですタラータラータラータラータラー

なんせ、時間がなくマークシート見直していませんえーんえーんえーん


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さぁ、気持ちを切り替えまして、ディズニーの話題ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


9月後半にディズニーに行くので、今から全力で準備ですハイヒールキャップTシャツハサミリボン

有給、ばっちりとりましたにやりにやりにやり


今回のディズニーはトイストーリーホテルに泊まるので、ロッツォを取り入れたくて、イチゴぽってり苺ヒールのパンプスを買いましたラブラブラブラブラブラブ


夢展望さんでゲット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




光に反射して、エナメルピカピカキラキラキラキラキラキラキラキラ

前に厚みがあり、スクエアトゥなので疲れにくそうグッグッグッ



また、ABCクッキングナイフとフォークも再開予定なので、作ったメニューもどんどん紹介して行きますねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート


初めましてほっこりの方も、たまにブログ訪問来るよーって方ウインクも、よくブログに遊びに来て下さる常連様ラブも、これからもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


では、おやすみなさい羊zzzzzz