お疲れさまです。




頭がぺいんぺいん~
すかさずお薬。





今日はとりあえずヒピ。
OFFでした。


せっかくなのでミッキー撮ってた。笑




ということで、わたしの春しゅーりょーう。




今年も楽しかったです(*^^*)
ありがとうございます!!

たぶん明日ラス日だろうから、楽しんでもらえたらなぁと思います。






そっから、頼まれごとあってシーへ。


ばいばいぶらっくばーど聴きたくてBBB抽選してみたけど
とぅるるるん(´・_・`)








15thのグリ(?)見てからドックサイドへ~



いい機会だから久々テーブル^ ^
楽しい。楽しい。





アウトしてからは楽しみにしていたイベント!



りん、わか、とよぴ
3人来てくれました♡




超楽しかった。


初めて握手ループした。笑





でも、わかなが突然握手行くって言ったから良かった( ̄▽ ̄)笑




ループに向いてないや。笑


ふとしたとき、握手してるとき
ドキドキしちゃう!!





わかなが先行ってなんか言ったみたいで焦った。笑




でも、楽しいひとときでした。







また明日、仕事頑張ろっと(*^^*)










Catherine,