みなさんこんばんは伊東翼ですキャハハ

今日は一日ゆっくりしてましたじゅる・・



明日はレッスンの予定でしたが放射能の影響が考えられるため延期になっちゃいましたううっ...

気付かぬところでいろいろと影響が出てるので本当に地震って怖いなぁって実感します汗



なんか東京に大きな地震が来るらしいんで怖いです354354



みなさんも気を付けてくださいねうう

気をつけようがないかダッシュ

ではではダッシュ