放射能…みなさんこんばんは伊東翼です 今日は一日ゆっくりしてました 明日はレッスンの予定でしたが放射能の影響が考えられるため延期になっちゃいました 気付かぬところでいろいろと影響が出てるので本当に地震って怖いなぁって実感します なんか東京に大きな地震が来るらしいんで怖いです みなさんも気を付けてくださいね 気をつけようがないか ではでは