やっと撮れた? | Disney 〜デジタル一眼レフと共に〜

Disney 〜デジタル一眼レフと共に〜

趣味で始めたデジタル一眼レフ
ディズニーリゾートを中心に写真UPしています
レストランレビューも書いています

アメンバー申請受けてません 限定記事は自分のチェック用の為

何度か通ってやっと撮れた感のあるものが。



この日はD600 AF-S 70-200 2.8G VRⅡ
この場所がドナデジ立見の絶好の位置なのですが、夕方の回はもろに逆光。
そういう意味では絶好でもないのか...

このフロート、正面か左右にずれてもあまり関係ないくらい平均的にシャッターチャンスがある気がします。

実はそろそろ年パスが切れるのと、すぐには更新しない関係もありこの日はRAWで撮影しました。
(後で編集しやすいように)

ところが、D600のバッファときたら...連写モードを避けているのに重い動き。
jpegではそこまで感じなかったのですが、ショーパレをRAWでは少し厳しいかな。



通過時ですが







今回の年パスは30周年も終わった事ですし、共通で大丈夫かな?なんて考えていますが、こればっかりは判断難しいですね