久々の皇居ラン~7/31ラン記録 | 32歳女。陸上未経験フルマラソン挑戦日記。

32歳女。陸上未経験フルマラソン挑戦日記。

2019年5月~フルマラソンを決意
2019年神戸マラソン当選!

フルマラソン達成までの長い道のり・練習についてアップしていきます

今日から東京マラソン受付開始しましたね☺️
10:00からエントリーを試みましたがアクセス
殺到しすぎて、未だエントリーできてない私💦

先着ではないし、期間もまだあるし、しばらく
時間を開けてエントリーしようと思います。

さてさて、昨日は久々の皇居ラン爆笑(※2回目)

結果は…



記録更新❕


仕事終わりの日が沈んで走ったのですが、
あっつかったぁ~😵💦もちろん、経口補水液は
本当に必需品‼コンビニ購入したので200円/本。

高いけど、命に関わるので水分補給は絶対しないとねキョロキョロ

私の場合、汗かきなので5kmはしるだけで
平気で体重1キロ落ちるので、水分はこまめにとってます。あと、数年前から熱中症になりやすい体質になりました。

本当に、なったことないから自分は大丈夫‼️
ではありませんよショボーンショボーン

30代の私でさえ、目の前が真っ白になるので。。
皆さんも気をつけてガーン

楽しいラン生活を送りましょう‼️