親友三人で初ディズニー!! | ディズニーランド☆ときどきガンダム!のブログ
昨日UPしたかったのですが
昨日わ疲れていたので
今日UPしますた!!
疲れていた理由わ
昨日
K・TとO・Iとわたくしの
最強な組み合わせの三人で
TDLにインパしていたからです!!
まず
インパしてすぐに
モンスターズインクのFPを取り
その後すぐ
スターツアーズに直行!!
そしたら
なんと
他に人が来なかったので三人だけで
乗ってしまったのです!!
朝から大変貴重な体験をしました!!
スターツアーズを終えたらやはり
コレ


ピザですWW
パンギャラクティックピザポートの
ダブルソーセージピザを
食べましたWW
そしたら…
K・Tのピザに異変が…


なんと…
ソーセージがなくなっていたのです…WW(後ろにフォークが置いてあると言う奇跡のネタバレWW)
昨日わ三回ピザを食べましたWW





ミッキーピザわどこから食べていいのか…

そして
今回一番面白かったのが
スプラッシュマウンテンです!!
スタンバイとFPで
二回連続で乗りましたWW
ダウンダウンの写真の
前二列を見てください


わたくし達ですWW
一番前にいるのがK・T
二列目の右(少し黒っぽい方)
がわたくし
その隣がO・IですWW
みんなで腕組みをして
ドヤ顔WW
あまりハッキリ写った写真を載せたらプライバシーのアレになるので
あえてぼやかしました

昨日わ混んでいましたが
並べば乗れるくらいでした

最後に
何枚か写真を載せますが
横になってるやつばかりです…
持って帰っていただいて結構です!!
でわでわ♪











Android携帯からの投稿