こんにちは!うさぎですとびだすうさぎ2

今日は準備編パート2♡

いよいよ出発まであと3日と迫ってきました〜ラブラブ
もう仕事どころじゃない!心はフロリダ!

…と言いたいところだけど、1週間休みもらうので、
やり残しがないようにしないと…
って事で、
普段そんなに忙しい部署じゃないのに、
1人繁忙期状態ショックなうさぎ

でもこれもDisneyのためと思えば気合いピスケカナヘイきらきら

あと少し、頑張るぞ!!

前置きが長くなりましたが、本題へ移ります!


③旅行グッズ

今回、私たち夫婦は旅行が初めて!
そう、結婚する前も行った事なかったのですチュー

というわけで、東急ハンズで旅行グッズ探し〜

私は何度か海外に行った事があって、ある程度は持っていたのですが
主人が初めての海外なので一から揃えました!

飛行機用のスリッパとか、寝る用の枕とか、色々見ていたのですが、その中にこんな物を発見!!

{61433DFC-4845-4BA1-BE5E-DD01A5AA9F8C}


ミッキーミニーのアイマスクカナヘイきらきらカナヘイきらきら

WDW行くのにこれを買わないわけにはいかない!


「いかにもじゃん宇宙人くん

って主人ゾウにちょっと文句言われながらも強引にお買い上げ笑

それにしてもハンズは便利なグッズがたくさんあって、見てて楽しかった〜カナヘイハート



それから、あると便利な物として

ウエットティッシュや機内用のマスク、拭き取りメイク落とし、むくみ防止の靴下、パークで歩き疲れた用のサロンパスも買いました☆

あと常備薬!!何かあった時のために、普段飲み慣れてる物を。
私はロキソニンと太田胃散とパブロンゴールドをチョイスとびだすうさぎ1
これらは近所の薬局で調達〜









あと、旅行グッズではないのですが











{765D165A-689E-44A1-BF32-27C71DD2FDF2}


和装のミキミニぬいばカナヘイ花


これは、先日TDSのカウントダウンに行った際、
パークで買ってきたものです♡

お正月ver.の和装だったので、海外のキャラグリでこれを見せながら


We are from Japan日本

ってキャラに言ったらウケが良いんじゃないかって勝手に思ったので買いました笑

実際は行ってみないと分かりませんが…

でもキャラグリでは、そのキャラの服とかグッズ身につけてると反応してくれるって良く聞くので
良い作戦なんじゃないかと個人的には思ってますてへぺろうさぎ

日本ではほとんどグリ経験のない私ですが、
海外ではグリのFast Pass+(通称fp+)取りまくったので
今回かなり気合入れてます!♡
だってコスチュームが可愛いんだもんラブラブ♡♡♡



fp+についてはまた次回♡