Disney seaイースター | kaoriyのきまぐれあーんどDisneyブログ

kaoriyのきまぐれあーんどDisneyブログ

ブログの説明を入力します。

seaでの初イースター音譜
行ってまいりました!
{418DF23C-279B-44A3-872D-71F4E901CF63:01}

さほど混んでいる訳でもなく、人気アトラクションが混んでいるくらぃ!
15時頃に着いたので、最初にセンターオブジアースのFP取りーの、メインショーの、ファッショナブル.イースターを見てラブラブ
{A016298E-AF15-42C9-B9CE-E29E3DBE1A33:01}

ミッキーミニーが観たい方は、メディテレーニアンハーバー正面
ドナルドデイジーが観たい方は、リドアイルに行かれた方が近くで観れると思いますアップ

あ、船が工事してました!
{5FCA7F9F-2274-4096-AF41-E2F575E4C0EC:01}

ウォターフロントパークでは、アトモスフィアショーが行われていました音譜
{E75107DD-ECCA-4D73-B049-C7618C6FF495:01}

ウォターフロントパークはお花で囲まれていて、とても素敵ですょー目
{713AEBC0-3A0E-4945-AFB3-92A1ECA9C00F:01}

今日のご飯ゎ、セイリングデイ・ブッフェ
イースタークッキーに好きなように絵が描けるのですが、、、
{81EEF8DB-E6B3-4924-A7D8-4DDB6768B51E:01}

こんなことしちゃいましたビックリマーク
そしたらそしたら、いつの間にかまわりの皆さんも真剣に何か描いてらっしゃるらっしゃる!笑
クッキーに描くんですけどね、なんかはみ出ちゃってあせる
お皿よごしてすいませーん!!汗
けどっ!
またやっちゃうかもラブラブ
次はレベルを上げて挑戦音譜
ダメだったらやらないよっ!!

そして、マーメイドラグーンへビックリマーク
{BFD67247-04D7-45AA-82BD-12ACCCA81646:01}

はいっ!今日ゎ諦めましたっ!
時間がなくなりショック!
なぜかと言うと、、、
{6B0EE669-3439-439E-8937-23ACAB0ABCEA:01}

こいつのせいラブラブラブラブラブラブ
7回目にしてやっとヽ(゜▽、゜)ノ
うん、7回。こぉなりました。
{F134892A-9D88-4FCB-982B-29BA27838AC2:01}

いや、全部で14回目でドナルドゲットしました。泣
流石に今日ゎ、デイジーゎ諦めて、来月にリベンジしたいと思います。
なのでどぉにか、どぉにか、無くならないでくださーぃぃぃ~(ノ◇≦。)

と、言うことで、ダイーブ時間を使ってしまい、キング・トリトンのコンサートも来月に持ち越しぃ~。

今日ゎ風が少し強かったけど、
歩いてると汗ばむので、日中は半袖かロンT1枚で十分かなー!
夜になるとやっぱりまだ寒いDASH!
薄手のパーカーあればバッチリだと思いまーすグッド!

長々と失礼しましたっヽ((◎д◎ ))ゝ