ついに前日!

 

午前の便で沖縄へ出発。(ジンベエジェット・・!)

 

 

お昼前に沖縄へ到着して、お酒とかお菓子とか買い込んでホテル方面へ・・

 

ホテル近くの沖縄そば屋さんでランチしました。

このお店、人から紹介してもらって行ってきたのですが

人気店らしく、多くの人で賑わっていました!

 

空港からは車で約1時間。

ホテルからは約5分のところにあります。

ハイアットへ宿泊される方はぜひ行ってみてください^^

 

◆なかむらそば

沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1669-1

 

 

 

昼食を済ませてホテルへ。

 

 

 

駐車場からはトゥクトゥクでエントランスまで送ってくれました♪

 

 

打合せの時間は挙式時間によって決まっているので

こちらの都合で時間をずらすことは出来ません。

挙式前日の観光は潔く諦めましょう。。。涙

 

 

憧れのハイアットはもうさすがとしか言えないクオリティでした。

更に素敵なサプライズが・・

お部屋は元々スイートルームで取っていたのですが、よりハイクラスの

スイートルームに無償アップグレードしてくださいました!

(調べたところ2番目にお高いお部屋でした・・!!!)

 

 

 

バルコニーにブランコあるし、なんかもう色々桁違いで・・

システムキッチンあるし、なんか調理器具も家電も取り揃ってるし

ここに永住したい。って思いました。(真顔)

 

 

 

 

打合せは部屋にコーディネーターの方がいらして、お部屋での打合せでした。

内容は、まず事前に送っていた荷物の確認。

当日必要なものはそのままスタッフの方が預かっていてくれます)

 

*当日のスケジュールと内容の確認。+要望

→撮影用の小物として事前に確認してダッフィー・シェリーメイの

 持込許可を頂いていたのですが、自分たちのビーチ撮影時の衣装と

 同じ衣装で用意していたので、ヘッドアクセサリーをビーチ用に変更する

 タイミングでブーケからぬいぐるみに持ち替えれないか提案したところ

 快諾して頂けました^^(お部屋紹介の写真に映ってる子たちです)

 

*挙式の流れを動画で確認

iPadで動画を見せられ、明日までに覚えろと言われました・・

その場で覚えるのは無理なので、動画をスマホで撮影して夜覚えることに・・

 

 

*実践練習

バージンロードを歩く練習と、腕の組み方の練習をしました。

父の役はコーディネーターの方がやってくださいました。笑

(ちなみに父は当日、挙式前に練習させられたらしいです!笑)

 

 

一通りの確認を終えて、宿題が出されました。

「結の誓い」を明日までに考えて記入しておいて。とのこと。

挙式中にマイクで読み上げないといけないんですって。

なんてこった。

前日にまで宿題出されるとは・・・

 

これにて前日打合せ終了。当日を迎えるのみとなりました。

 

 

夜はレストランでディナー

素敵なサンセットが拝めました。

 

ホテルからのささやかなサプライズでデザートにプレートが♡

 

 

夜は、お部屋に用意されていたこの子たちをお供に

動画見て予習して、結の誓いを考えました・・(ググって良い感じのやつパクりました←)

シャンパン+デザート♡

とても美味しかったですー♡♡

 

 

では、次回当日レポです☆