ミッキーのことが本当に好き | 大好きなコト(TDRなど)にまっしぐら!!!

ミッキーのことが本当に好き

 
こんにちはこんばんはおはようございます!!
なんだかいつになく素直なタイトルですね。
 
ハロウィーンインしてきましたのでレポりますクローバー
やはり、今年は、ランドが気になる!!ということでランドの方へハート
 
なんてったって生着替えじゃん?(ニュアンス違くね)
 
 
 
 
 
9/19
 
開園時間くらいに着き、一日の予定を決めるためにとりま抽選を。
 
スプブ1回目→外れ まあそうだわな
セレラン2回目→当たった!!!
ワンマン2回目→外れ そんな多くを求めないので大丈夫です!
 
 
という結果になりました。
 
 
 
 
さっそくスプブをポジりに。
生着替え(だから違うって)は絶対見たかったけど、
城前で見るのはドリミからの2回目で良いか、、?となって、朝は1st(3rdというべきか?)にしました。
 
 
セレラン近くで見られるの嬉しー!
そしてどこに座ったかすぐ分かる写真
 
 
待ち時間には、ハロウィーン時期必須のこちらハロウィン
 
 

背景全然気にしないひと
 
 
パンプキンソフトってなんでこんなに美味しいんでしょうかね。
私はこのミックスが超絶好きです。
 
 
 
スプブ1回目
 
 
いや、何の前情報も無しにね?
自分で調べもせずに行った私が悪いですよ?
適当に、まあいつもこの辺だしなって座った私が悪いんですけどね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニポジかーーーーーーーーーい
 
 
ミッキー瞬く間に通り過ぎてびっくりしたわ!!www
 
 
いや、でも、今回のミニー様のお衣装とても可愛くて好きなので良いのです。
ところでミニー様はたくさんこっち向いてくれたのに、
彼女がこっち向くと途端にカメラが動かなくなるという超常現象が起きて怖かったです。
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんはスウィートハートのスペシャルセットハンバーガー
 

 
可愛い可愛い。見た目重視です。
しかもパストラミなので美味しくないわけがないし、
ボリュームあってドリンクデザート付きで1050円というコスパの良さ。(自称TDR広報大使)←余計なお世話
 
 
 
ドリミのために2ndイン側に座りました!!
すっごい綺麗な青空!!
ドリミにぴったりじゃ!!!
 
 
青空背景でこのフロート一回撮ってみたかったんですよね。
 
空が青いとなんでも綺麗に見えるぞ☆わーい☆(写真の技術がないひとのコメント)
 
 
 
そのままスプブ2回目も。
 
待ち時間に飲んだ、
グレープ&ホワイトサワーのスパークリングドリンク美味しかったよ
 
 
 
今度こそ絶対にミキポジ、そして着替え前の衣装も見られるぞ〜!!
 
わくわく!
かっこいいだろうなあ!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいどころの話じゃねえ
 
 
〜軽率に死んだので、後日別記事にてお送りします〜←え
 
 
1回目は友達としゃべっててあんまり前説聞いてなかったってのもあって(聞けや)
パレードのコンセプトをちゃんと理解できずに終わったんだけど
2回目でよく分かりました!!
参加ダンス含め、このパレの振り付けも超私好みで一緒に踊るのも楽しかったです!!
 
ショータイムのあの静寂けっこう良いよね!!
パークがあんなに静かになることないやん!?笑
 
 
 
 
混む前のプラパビで早めの夜ご飯
 
 
スペシャルセットのチーズハンバーグにしたよん
かわいいピンクハート
 
 
 
パーティグララス回に挑む
 
 
さて、私にとって初めてのレッツパーティグラです。
 
 
このショー、ニューオーリンズの伝統イベント「マルディグラ」をベースにしてるんですよね。
ブログで言ったか覚えてませんが、わたくし実は二年ほど前、
ニューオーリンズに留学していて、ホンモノのマルディグラも体験しておりまして。
自分的にすごく大切な思い出なので、そんな意味でもこのショーはすごく楽しみにしてたのです。
 
 
黄色がマルディグラのテーマカラーなんだよね~。
 
 
そうそう、私もホントこれと似たようなマスク持って遊びに行ったわ!とか、
普通にニューオーリンズ懐かしくなってエモくなってたんですけど
 
 
 
 
あのー、その後の記憶がまったくありません
 
 
 
ミッキーがかっこよすぎたんです
 
 
人は、あまりにもかっこいいものを見ると記憶を失う・・・・。
 
~後日、別記事にてお送りいたします~←またか
 
 
 
 
 
適当にぶらぶらして、セレラン抽選エリアへ!
 
なんか私プロジェクションマッピング運あるんですよね。w
ワンスのときからわりと当たってる気がするw
 
 
 
ねえミッキーめっちゃかわいいwwww
 
 
このゆるキャラ感はなんなんだwww
 
 
 
終始ゆるいwwwかわいいwwwww
 
 
でもやっぱ近くで見るマッピングは圧巻ですよね!!
 
 
たださ、ワンスの時からそうだったけど、
 
パイロ熱すぎ&燃えてる時間長くない??wwwwww
 
 
例のごとく「あっっっっつ!!!!!!」ってすごい叫んだww
わりと本気でやけどするかとwwww
 
 
 
や~、見たかったもの全部見れた一日でした!
 
 
 
写真暗すぎだけど、閉園時間直前のワルバ、幻想的になるんですねw
 
 
 
いつにも増してミッキーに骨抜きにされたインでした。
 
かっこいいっすほんと!!エンターテイナーって素晴らしい!!!
 
そしてハッピーハロウィーン!!!