もう10年以上前の話ですが、

ミラコスタに泊まるならスーペリアルーム以外のお部屋が、いいなぁと思って、

総合予約センターに電話。



もう10年以上前なので、まだウェブ予約なんてなかったですからね〜〜アセアセアセアセ



「テラスルームに泊まりたいから、空いてる日にちを調べてください!」



とお願いして、3連泊出来る日を抑えて泊まりにいきましたウインク

当時の6月のシーはイベントがなかったので、

とても空いていたんですよね〜〜音符




ダブルベッドが一台のみなので、

大人は2名まで。

コンパクトではあるものの、リビングルームとベッドルームに分かれているので、

ルームサービスの時なんかはとても楽でしたニコニコ




あとはジャグジーが疲れた身体を癒してくれた…

って、3泊と言っても半日づつぐらいしかインパしてなかったので、

それほど疲れていませんでしたがチュー



この時期、実はレジェンドオブミシカが始まる直前という事で、

朝7:00〜ショーの予行演習をしていたんですお願い

それぞれのキャラクターはまだ衣装を内緒にしないといけないからか、

ドナルドはシェフミッキーの服だし、

ミキミニは去年のイベントの服だったりして、

本番でみるよりレアキラキラキラキラキラキラ



しかも、ミラコスタに泊まっている人以外は一般の人がいないので、

めちゃくちゃホテルの方目線で手を振ってくれるラブラブラブ




これが、本当に私がディズニーにハマった第一歩だった気がします照れ


{990A6B09-07E5-4F16-A5DC-ABAE2D9EB52B}

今はもうほとんど見なくなったベビーアリエルラブ

大好きで全部グッズ買ってたよ…

今でも実家にいくつかあるしチュー



この中にこの時の思い出がいっぱいラブラブ