気になっていたLOWYA収納棚を購入し、組み立ては夫任せですが(笑)

とりあえずセッティングしてみました。

 

 

 

扉付きで雑誌を飾れるようなディスプレイラックが欲しかったので感激です指差しキラキラ

 

二つセットでかなり大きい段ボールで届くため届き次第すぐに組み立てる事をオススメします・・(笑)

扉付きの方は少々苦戦したため組み立てに一時間はかかりますが扉なしの方はすんなり組み立て完了しました!

 

幅91㎝×奥行33㎝×高さ181㎝

カラーはホワイト、ブラウン、オーク私はホワイトを選択しました。

 

 

 

 

 

 

注意無印良品のファイルボックスを置いてみたのですが、

奥行きが足りず棚から少し出てしまいましたあせる

 

上矢印雑誌を収納してます。

 

 

上矢印CDやアルバムがぴったり入るのでおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

上矢印ニトリのバスケットを活用して収納棚にまとまりましたOK