百均で購入できる推し活用品


ぬい活編
 







これはセリアのハンガーラック




ミニチュアハンガー👕


店頭で発見した時は色が2色、ラックとハンガー共に白色と木目調がありました。


ぬいぐるみの服を掛けられるのと、ラックのスノコ部分には靴やカバンを置いても可愛いですねおねがい



撮影用のレフ板も発見しました!





そしてリメイクシートですが、ぬいぐるみの撮影などで使えそうなフローリングっぽい色味を選びました。






​アクスタ編
 





セリアアクスタケースEVAシート2枚つき



同じくセリアでシールを購入し、

実際に作成したものがこちら💁‍♀️



不器用だけど作れました爆笑


ちなみにEVAシートのみ単品売りもあったので、万が一失敗しても予備を買っておけば大丈夫✌️笑




収納編 







セリアマイコレシリーズがなんだなんだ1番使いやすいです。4リングバインダー。





リフィルが種類たくさん出ています。

びっくりまんチョコシールサイズ、チケット収納できるもの、クリアファイルを入れたりとグッズ収納にかなり使えます爆笑