スリーコインズ推し活グッズが沢山出ているのですが、発売日すぐに買いに行けず泣くうさぎ店頭に並べられてる商品はやはり数が少なくなってました泣き笑い泣

そんな中で、本当はブラウンの色目当てでしたが諦めてピンクのうちわケースを購入しましたスター







思ってたより生地がしっかりしていて、ジャニーズのジャンボうちわもこの様に収まってくれたのでバッチリですニコニコ


そして

コンサート用のカバンを友人から頂きましてお願い




ジェラピケのトートバッグラブラブ前から欲しかったので嬉しい音譜

若干うちわの持ち手がチラリと見えますがこの程度なら全く問題なし合格



準備万端でHey!Say!JUMPのコンサート行ってきまーすꉂꉂ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑