①文房具収納について

 

 

 3歳の息子の文房具収納に悩んでいたのですがニトリハコブNインボックスに収めてみました‼︎

 

 

 

 

空の状態はこんなかんじです

 
 

 

 

仕切りが6つあり持ち手があるので家中どこにでも運べるのは便利ですよね音譜

 

 

入れた物は、

ハサミ、ノリ、鉛筆削り

ペン、クレヨン

絵あわせカード、メモ帳

です。
 
↑商品名、サイズ
 
 
 
 

②学習ドリルやお絵かき帳収納

 
 
 
 
↑このような学習ドリルやサイズ大きめの画用紙も収納に困っていたのですが、同じくニトリA4ファイルスタンド レギュラーサイズというものに収まりました。
 
 
 
 
ワイドサイズというものもありますが我が家はスリムタイプの縦長ボックスに収めたかったのでレギュラーサイズを2つ購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます飛び出すハート

 

私のルームです立ち上がる

良かったら遊びに来てくださいガーベラ