こんにちはおとめ座ハート



私はディズニーオフィシャルホテルが


大好きで今までにも泊まってきたお部屋は


いくつかありますハートのバルーン





今回は、


少し前になりますが、久々に


セレブレーションホテルへ宿泊しましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印





今回はDiscoverへ泊まりました音符


Wishは一度泊まったことがありましたが


こちらは初めての宿泊でしたハート




このお部屋にはベッドが2台と


ソファーベッドも2つありましたキラキラ






部屋の壁も可愛すぎるねこクッキーハート







そしてこちらはホテルのロビーキラキラ

下矢印下矢印下矢印





このミッキーを見た瞬間に


私はDiscoverの方が好きハートハート


て思いました笑キラキラ


やっぱりミッキー推しな自分目がハート飛び出すハート


これは可愛すぎますねハート






そしてこの日に買ったディズニーグッズうさぎクッキーむらさき音符


下矢印下矢印下矢印





このシリーズ本当お気に入りハート



どれも素敵すぎてお願いキラキラ



色合いやデザインも最高にかわいいハートキラキラ



ホテルの雰囲気とも



合っていたので並べて撮ってみましたウインク飛び出すハート



"この後に実はまたグッズ追加で買ってる笑"





そしてこちらのホテルをまとめた動画を



インスタグラムの方に



これから載せる予定ですうさぎクッキーキラキラ




今後ホテル動画



いろいろ投稿できたらなと思っています音符




まだまだリールも勉強中ですが桜



ぜひ動画も見て、いいね♡



もらえたら嬉しいですうさぎクッキーハート





でわまたおとめ座キラキラ