2/15(水)海with友達(BB×2、ウィーラブユー、ダフ) | Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

~Disney diary~自分のためのイン日記。

朝8:20ごろにシーのエントランス到着。
早くに開いたけど、入れたのは9:20ごろだったかな。ちょうど1時間くらいか・・・。
めちゃくちゃ寒い日だった〜〜〜!!天気は良かったけども!
 
まずは、最近の定番、BB初回に並び、
前から3列?2列?目で鑑賞!
 
今まで見たことないミッキーだった…気がした!
ポーズとか仕草とかキレキレなんだけど、
ダンスだけポッテリしてて可愛い感じになってたw
 
仕草キレキレで決めてくれるから、ヒッ・・・!ってなるwラブ
ドラムは、アレンジ効かせててすんげぇかっこよかった。やば。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ニューヨーク・デリでご飯!
ベスティーズバッシュ!のサンドウィッチ!ハンバーガー?
うんまいこれ!!!3個くらいいけると思った!
グラタンが入ってて、その周りはカリっとパン粉が。
めっちゃくちゃうまい!!
そりゃあ混んでるわけだ・・・!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

その後、なんと2回目のBBがエントリー受付当たってたので、

連続BB!ウインク贅沢!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

終わったあと、強風でやるかどうか微妙だったけど、

とりあえずリドでウィーラブユー待ち!

 

1列くらいしか埋まってなかったかな。

日向と、風除けできるところでしばらく待ち、

ちょっとずつ埋まってきたので、柵側へ。

スピーカー前だけど、最前でちょっとスロープよりのところ。階段の下のところ。

 

今日は一眼持っていってなかったから、ムービー♪

これほんと、何が面白いって、絶対ミッキーのレクチャーだと思うの。声だけで、これだけ全力でミニヲタ発揮する恋人すごいと思う。

好き好き好き〜〜〜〜ラブってね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新しい写真撮影が始まっていると聞いて、行ってきた。

ダッフィー!

ヴィレッジグリーティングプレイス

 

並ぶ場所は同じ。ただ、部屋への入りかたが変わってた。

途中で小部屋みたいなところに列が続いていて、

その先の扉が開くと、前と同じ撮影場所へ。

途中に撮影のやり方が。

んーとね、

まずその小部屋前で簡単な説明(荷物持ったままだよ〜とか)を受けて、

撮影の部屋へ。

 

キャラキャプさんが、説明してくれます。

・手持ちカメラはどのカメラで?

・荷物は持ったままで

・先に正面の大きなカメラで撮影するよ

・その後手持ちカメラね。

・マスクを外すタイミングはこちらで伝えるよ

 

的な。

ミッキーかミニーしかグリしてなかったから、キョドってしまったのは、「はいでは、次のお友達です〜」って言われて撮影の定位置(ディスタンス保ったところ)に行こうとしたんだけど、

ダッフィーがその場所にいてw

 

え?___?いっていいの?行っていいの?近づいちゃうけど。

え?ダッフィー下がらないの?ってキョドったw

 

ミッキーやミニーって、最初は撮影ポジションにいて、

撮影した後に近づいてきてくれて、ハイタッチとかするやん?w

 

ダッフィーは近くで迎えてくれて、ハイタッチとかして、触れ合ってから、撮影だった照れ

 

正面の大きいカメラは、ずっと3秒ごとに撮ってる感じ。

キャストさんに「じゃあ大きいカメラから行きますね。マスク外してくださーい」って言われ、マスクを取り・・・

・・・カシャ。・・・カシャ。ってランプが光ってるので、

キャストさんがそれに合わせて、

「次で行きますね!3、2、1」って2回くらい撮って、そのあと手持ちカメラで撮影。

その間も、正面は3秒ごとに撮影してて、

たまに右上と、左前のカメラも自動で撮影してる感じかな。

 

撮影が終わった後、マスクして、

またダッフィーが近くにきてくれて、ハイタッチハート

終わったら、バイバイして、出口側へ。

 

ここからが大忙しだった。

機械でフォトキーも自分で登録するんだけど、1分?しか時間がないのw

画面の上でカウントダウンが始まってて、

・この写真はあなたのですか?→はい

・アプリのフォトキーに次元コードをかざしてください

→人数分のフォトキーを読み取り

・全部ですか?→はい

終わり。

 

だったかな?

撮影前にどんなにアプリの2次元コードの準備をしてても、

手持ちカメラで撮影するスマホはカメラに切り替える必要がある。

そして、登録する時にアプリに切り替えると、

アプリは最初から(雲からのマップ)になってるので、

めっちゃギリギリだったwwww

あと、2画面あるけど、前のゲストが手間取ってると、我らの画面になってるのに機械の前に行けなくて…って感じもあったなw

 

もうちょっとだけ時間伸ばしてくれればいいのにねw

始まったばかりだから、きっとこれから調整入るのかなw

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、今日のもう一つの目的は、タワテラのアンリミテッド!

ループしたいね!って言ってたんだけど、混んでてそんな元気はなかったw

私たちが行った時は、70分待ちだったかな?

 

そして、ちゃんとわかんないけど、多分アンリミテッドではなかった気がする!たぶん!どれかはわからんw(通常ではない!)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

その後は、ドッグサイドダイナーで、早めの晩御飯♪

大好きなハンバーガーグラタン!

辛いソース付きのにした!初。

 



いや〜〜これはうまい!辛いのはめちゃくちゃ辛くていっぱい食べるの無理なんで、例えば2人で使うならソース1個でいいよ。

半分あれば十分w

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、寒いのと明日仕事なので、帰宅!

アメフロパークがかわいいことになってた。