フローズンファンタジーパレード | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

フローズンファンタジーパレード。

今年はエルサが単独フロートで登場。




思わず見惚れる美しさですね。




ハロウィンミッキーのマントプレイのような、

エルサの美しいドレスプレイ!













どこを切り取っても美しい。




次は逆光から撮ってみたいなー笑


あっという間に終わろうとしている週末w

日曜日の今時分はいつも

サザエさんのエンディング辺りから平日モードへスライドするのでテンションが下がり気味ですが。笑

また明日から1週間がんばりましょう~♪


今日もご覧いただきありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

それぞれ1回のクリックで応援いただけると更新の励みになります。

ミッキー ディズニーリゾート・人気ブログランキング


ミッキー テーマパーク遊園地・にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつもありがとうございます
またきてね
*雪*