笑顔のグリタイム♪ | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。


グリーティングがメインのショー、カムジョイン・ユア・フレンズ。

ステージから降りてきたキャラたちが目の前に来てくれる、

それだけでもテンションが上がりますよね!

立ち見サイド後方、隙間からの撮影なのでぼんやりしたものが入っておりますが雰囲気だけでも。笑




ゲストが抱いているぬいぐるみとハイタッチしたり

身に着けているキャラグッズに触れてくれたり。

其々のゲストに合わせたリアクション。

ちょっとしたことだけれども、気持ちが伝わるね。

みんな自然な笑顔、とても嬉しそう♪







立ち見でもこんな近くまで!




キャラ同士の触れ合いも。




3ショット!




同じポーズで得意げなダフジェラ。

ほんわかムードが和むね~。




歩くルートなどは決まっているでしょうが、

ゲストとの触れ合いはほぼキャラ其々のアドリブで進められるグリーティングタイム。

キャラと触れ合えた嬉しそうなゲストを見ているだけでも楽しい。

座り見エリアに入れなくても、立ち見後方でも、意外と楽しめるね。笑

カムジョインレポ、続きま~す♪


今日もご覧いただきありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

それぞれ1回のクリックで応援いただけると嬉しいですミッキーハート更新の励みになります。

ミッキー ディズニーリゾート・人気ブログランキング


ミッキー テーマパーク遊園地・にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつもありがとうございます!
またきてね
ドナルド(ウインク)