ハリウッドスタジオに12月5日にオープンしたライズ・オブ・ザ・レジスタンスに4日遅れでやっと乗ってきましたー❗️

もうすごいラブラブ早起きして眠い中行ってよかった❗️
これは本当に興奮しました❗️想像以上のアトラクションラブ 滞在中にもう一回は乗りたいニヤリ





5日のオープニングの日に行きたかったのですが、子連れだし、すごい人混みだろうし…っと行けてませんでしたえーん

今日は前日にエキストラマジックアワーが6〜8時に決定したので、行くしかない❗️っとなって行ってきましたおねがい

パークに入ったのは7時前ごろ音譜
パーク入ってすぐ、バーチャルQでグループに参加❗️私たちが参加した時はすでに26番で、ボーディング時間が来たのが12時半くらいでしたラブラブ

今日のバーチャルQは7時56分になくなってしまったそうです汗一般は8時開園でしたが、7時40分には中に入っていました。
なのでこのアトラクション乗るには早くにパークに入らなきゃもう乗れないですね

グループに参加するには、乗る人全員がパークに入園する必要があるみたいです。バーチャルQ自体は一人のDisney Experienceでリンクしている家族を選択してできますが、入園してないと参加できないようです。
でも参加後はパークを出ても問題ないです。私たちも朝早かったため、取得後ホテルに一旦戻りました!
自分のグループのボーディング時間がくると、通知が来るので、ボーディング開始後2時間以内に戻れば大丈夫ニコニコ何時間も並ばなくていいのでこのシステムすごいいいですねビックリマーク
1月のマラソンウィークまではバーチャルQを継続するようです。

今回旦那さんが先に体験しに行きましたが、出てくるまでに1時間近くかかりました。アトラクション自体が長いですが、チャイルドスワップで乗ると、2人とも乗り終わるまで結構な時間がかかりました滝汗

でも本当すごいアトラクションでしたラブラブ