2017-2018年のカウントダウンDCL&WDW以来行けていなかったWDW&DCL旅行…ショック!
やっと今年から復活ラブラブ

今回からは子連れディズニーニコニコ
1歳になったばかりの赤ちゃん連れで、6週間ほど行きますラブ
なので年間パスを購入しましたアップ

今回ホテルは、ポリネシアンリゾート、アニマルキングダムロッジ、ポップセンチュリー、オールスタースポーツを予約ひらめき電球

ポリネシアンは今まで滞在した中で一番好きなリゾートだし、子連れに優しそうなのでラブ
アニマルキングダムロッジはサバンナビューから動物を見せたくてラブ
初ポップセンチュリーはスカイラインがあるのでラブ
オールスターもよく滞在して好きなリゾートラブ

今年は初めてミッキー誕生日の日にもパークに行けるし、ゆっくり楽しみますドキドキ

以前に船内予約していたクルーズも妊娠発覚後すぐにキャンセルして延期していたので、やっと今回乗船できるのでワクワクでいっぱいドキドキ 

いつも荷物が多い方だけど、今回は荷物の量が半端ないショック 
でもおむつや離乳食などの消耗品いっぱい入ってる分、帰りはいっぱいお土産詰めれそうラブ

ぎりぎりハロウィン間に合うし、終わったらクリスマス🎄 

会えるの楽しみだなラブラブ