この日は待ちにまったキャストアウェイケイに上陸の日

早起き、朝食食べて夢見てた島へ

当初は5kマラソンに出ようと思っていたのですが、彼の体調が100%じゃなかったので出ませんでした次回は参加してみたいと思います

朝は肌寒かったので、ディズニークルーズのパーカーを色違いで前日購入しました バックに船長ミッキーが大きくプリントされています

あと私は帽子がなかったので、ディズニークルーズ帽子購入👒
{BD0FBF7E-DF6D-4CCE-8F73-AF319273D2DC}
もうどこも可愛くていっぱい写真撮りながら進みました

行かれた方のブログで拝見していたフォトスポット
{A4D13694-7C2C-4ED3-8637-5FF5EF82FB34}
トラムが右側に入り込んでいます
私たちは初めてだったのでゆっくり左側の道をひたすら歩きました といっても10-15分くらいでビーチに着きます
{578BCEC7-7B96-4DB6-934C-7469443D65F3}
寝たかったハンモックここで昼寝できたらすごく気持ちよさそーでしたが、時間がそこまでなく…写真だけ 
シュノーケルはこのハンモックの前の方のところでした。
{F86AF897-0D8E-4FC6-A983-A091DD0A9993}

グリーティング
{E3332984-9AF9-4F39-9AB9-5BAC3913E7DA}

{8E375695-7B19-4FCC-A297-D3E2D299AB58}
ミッキーもミニーも撮らせて頂いた時、あっちから撮ってと言われ、言われるがまま撮ると…なるほどーっとドリーム号が背景に映るよう考えてくれていたのです 素敵なココロ使いに感動しました

あとここ
{5655514A-0F57-4C87-9057-ED71758066D4}
見てみたかったとこです 天気も良くて最高でした

ここではグーフィとプルートに会えました
{9102A619-C713-4133-B78D-B1762047F7EB}

{5916569D-4A8C-47DD-9430-CA677331B695}

ポストではドナルド
{3CFBA2ED-2074-4140-95DC-A7766F418CB6}

手前ではジャックスパロウ ここだけフォトパスさんがいらっしゃいませんでした

{1C9D6873-64E5-4383-B8CB-AEB83C8D4BAE}

ジャックが彼が被っているWDWで2014年に購入したジェダイトレーニングの帽子をみてひたすらなんでそれってつっこんでいました

会えなかったキャラもいっぱいいたけど、カメラを置きに一旦部屋へ
そして楽しみにしていたシュノーケルするため水着に着替えます

着替えも終わり、船を出るとお昼の時間 
バーベキューです

サラダにポークリブにバーガーに🍔チップス
{FE802B9F-181F-4E0A-A9BC-1E10B36B890A}
すごく美味しくて感動 チップスはシュノーケル後小腹が減るかなーっと2個ゲット
{A3A5E2A3-7583-49AA-9566-E1A8118C7EBE}

ディズニークルーズ本当に最高っと毎日何度も言っていたのを覚えています

お腹満たされて、いざシュノーケルへ