洋上日は何するんだろーっと思っていましたが、やることいっぱいですね

朝はカバナスで食べて、この日はグリーティング予約している日でした

初日にコンシェルジュでこのチケット渡されました
{BD887E86-7EC5-4094-BF26-EF2B905FB952}
チケット持って行きましたが、私たちのときはチケットは渡さず、部屋番号と名前確認だけでした

まずはベル
{32D503FA-9E6D-4911-BF80-BE55F9F4CD90}
白雪姫 なんだかすごい白い……
{1A55EC2A-C459-416F-8386-D5EDFCBA1F64}
ラプンツェルは後ろにドナルドの像も映り込みました
{947773D7-01B6-40F8-88B3-C9BC74BFC7EF}
シンデレラ
{5EDF75EC-CFAC-4CD0-870E-A7D6C4E3BC21}
白雪姫がものすごいおしゃべりで、その後のラプンツェル、シンデレラがものすんごい暇そうでした

一気に4人のプリンセスに会えるなんてそりゃ人気ですね

また次回も是非会いたいです

プリンセスの次はアニメターズパレットで行われているフローズングリーティング

エルサ&アナに会えて、2人一緒に写真撮れるんだって思ってたら、この日はアナだけでした

{EAE6010F-A3C6-4CB5-A339-04A1828D75AE}
アナに会えて嬉しかったけど、エルサ&アナに挟まれて写真撮りたかった

お昼はRemyのシャンパンブランチ🥂🍾

{7941655F-1C93-433E-A5D7-27E6187C3634}

窓側の素敵な席でした

こんなところでお食事するなんて初めてだったので大感動 私たちはプラス30ドルだったかな?で食事ごとに出てくるシャンパンを付けました昼間っから優雅にのんびりできて幸せでしたー

ご飯もシャンパンもホント美味しかったです

この日は感動な記念日でお祝いプレートを最後に頂きました

{3E454A48-2A8F-47E1-9537-16F6FEC642FA}
また感動


レミー終わった後はアクアダック洋上日で20分待ちくらいでした 水があまりにも冷たすぎるから空いていた模様 アクアダックでの写真は、システムがあまりにもよくなく、撮れないのでなくなったそうです 

今回のクルーズでは夜のライトアップされたアクアダックはできなかったので次は是非やってみたいです


寒いアクアダックの後はジャグジーに入って、ゆっくりした後はまたグリーティング

コンシェルジュラウンジでもらったI'm celebrating と Magical moment をつけていたので、いっぱいお祝いしてくれました

{52CD9F78-3B9E-4F30-A17E-0E0351A85C36}

{12F3C484-2EB6-41FD-804A-86C7587B044D}

{B0B3E9B1-27A9-46B0-8A77-C0994DE8BAB5}

{3AC0956F-C195-409E-811F-D67987212584}

{349F5145-FC42-42DB-9905-B5AE6219133D}
朝と一緒のシンデレラでした
{0B73DF5B-3D22-4460-9530-815060D4AF9B}

何気にここの写真撮影好きです毎回同じポーズ指定されるけど、背景が毎日変わって素敵な写真がとってもらえます。 すごくいい記念になりました
{FC560D26-8244-4A95-A1D3-F20BD20CE5BF}

ここの撮影はそんなに待ちませんでした

夜のショーはVillans nightです 個人的にはなんだか想像していたものと違っていまいた

夜はまたラウンジでアルコール類を頂き、ベッドへ

翌日は待ちに待ったキャストアウェイケイ上陸です