初日はアニメターズパレットでした🎨
{161BD730-4DFE-4DB4-8264-3DBB69EB87D9}

テーブルメイトさんはどんな方達だろーっとわくわくしながら座席に案内されると… なんと2人だけの席でした コンシェルジュは部屋ごとのテーブルなんでしょうか 

{609EA9BF-232F-4AD2-BE4D-E9941BB1AB91}

この日はカメラの方回ってこなかったので、サーバーの方に撮って頂きました
{A85B6DDB-0252-4139-B75B-415C9083DEE2}

ご飯はうわさどおり美味しい 

2人でわちゃわちゃとすごい楽しいディナーでした サーバーさんも素敵な方達でした

ご飯食べ終わった後は、グリーティング

{77988EFC-C856-4FBB-8278-B33D05091E2F}

そしてゴールデンミッキー
{BAF08D6D-3607-458C-A973-B9CDEB8214A7}

避難訓練の時に座っていたデッキ4の真ん中一番前から見ました見やすかったです
ショーをみる前にコンシェルジュラウンジに行って、お水とポップコーン🍿まるまる一袋をもらい、ディナー後お腹いっぱいだけども食べながらショーを楽しみました

お部屋に戻る前にコンシェルジュラウンジでビール🍺と今日のカクテルをもらい、部屋へ

するとドア横にコンシェルジュメンバーからMagical Momentのお手紙が毎日なにか素敵なことしてくださるので感動ばかりでした
{BCD54CA2-1DE4-4894-9571-CF3958E644E6}

初日の長いクルーズ初体験終了の締めはお部屋にあるジャグジーで この日の夜は波が少し高く湯船のお湯が結構飛び出ていました 

ベッドに横になると、揺れを結構感じましたが、ベッドが最高に心地良かった➕揺れが揺りかごみたいで2人とも問題なく爆睡できました