オセアニアクラブ見たあとはランチ

カバナスのあるデッキ11へ

大人プールなど通り抜け…
{821B4F30-91AE-4095-B971-FD7651FA3CC2}

{F9A792BF-5F28-47AF-AE24-DC43697762E3}
夢に見ていた景色が
1日目は肌寒かったので、水着の方は少なめでした
{2EE5DBBE-5084-4805-95B9-6D9B79EC8772}

{CFB408B8-F8CC-4166-BD9B-9ECC1ABCF393}
アナ雪上映中でした☃️
{D0C5702A-CB74-40DD-ACD3-B62BC71ED653}絶対ここで食べたいと思っていたカバナス外でのランチ 風少し強かったですが、嬉しすぎて気にせず
{5AE9DA0E-34DF-4C5E-98DC-B5E0A3054DAE}
取り方汚いですが… 夜ご飯もあったので、ほどほどに

今回は4泊5日クルーズでしたが、その中にRemyブランチ&PALOディナー&せっかくだったのでコンシェルジュラウンジで食べたりしていたので、他のレストランでなんだかあまり食べれませんでした  なんだかもったいなかった… 欲張り でも的に次はいつコンシェルジュ泊まれるか分からないし 

ランチの後はヴェネロペのお菓子屋さん🍭 可愛かったー
{408A4B37-3DC0-494E-996A-A83FC1BA95E2}

{6CA0ED71-E3BA-4943-8F02-BFA03B514ADE}

一旦部屋に着替えに戻ってから、避難訓練。

私たちはグループBで、デッキ4からのウォルトディズニーシアターでした。

彼に何も言っていなかったから悪いのだけど……どんどん中に突き進んでしまい、気づけば一番前の端っこではない席に これでセイルアウェイは終わった…

と思いつつも避難訓練終わるとダッシュで階段駆け上りましたデッキ11のつもりが上りすぎてデッキ12に到着 デッキ12からステージ前みるとすでに大勢の方がいて後ろからがんばってみるよりも、デッキ12から見た方がとても見やすそうだったので、結局デッキ12から見ました

ビデオ撮っていたので写真ないですが…ここすっごい見やすかったです

{278ECA1B-9788-4174-A7BB-4AA9BBB9068F}

パイレーツナイトもここで見ました
ステージ前に場所取れれば、デッキ11がいいですが、少し後ろになれば、デッキ12の方が良いのではと個人的には思いました正面じゃないのが少し難点ですが

ご飯は5:45からなのでそれまで写真大会
{FF5D4E7A-0A28-4E6B-9502-7E12E3B2A838}

{DD88C887-140F-420E-931E-FCDB0C37FDB8}

{44510B0A-B80B-455B-AE5F-47D6D928F0F1}
ミニーちゃんブレた…
{8963FD19-E113-4AEB-A086-4F3D00AB17FD}
船内でここで撮るのが一番好きでした
{C7AD3DEF-A60C-4596-ADC8-7C53965F7423}

クルーズは写真撮りたいところが多すぎます 

この日色々撮影していたら急に…SDカードが壊れました的なメッセージが出てきてシャッター押せど取れず…電源切ったり色々して見たけど直らず…今まで撮ったのどうなるのーっと思いながらも、クルーズは始まったばかり新しいSDカードをショップで購入 34GBで70ドル弱高い でもしょうがなく買いました  壊れたSDカード家に帰ってパソコンで見てみると、写真は無事でした これからはSDカードの予備は何枚か持っていくことにします

この後はDCLで初のディナーへ