メリークリスマス🎄🎁🎅

ということは明日からWDW&DCL&UORへの3週間旅行へ出発です

荷物を昨日の夜から始めたので…まだ終わらない 今さらですが…もっと前に始めれば良かった

ところで今年のサンタさんは…WDW&DCLでイロイロ欲しいものが買ってもらえるバウチャー達でした
いつも欲しいものありすぎるから嬉しい

私からは…WDWでのスパにしました
毎日歩きすぎる&それに一言も文句言わず付き合ってくれるので、少しでもリラックスをプレゼントしたいと思いスパをプレゼント

Disney Grand Floridian Senses Spaにて1時間のフットマッサージ

マッサージ以外にもサウナだとか色々使えるようなので、少しゆっくりする予定です

Polynesianにはスパないので、お隣のGrand Floridianにしました本当はディズニークルーズでやりたかったけど、その時間がなさそうなので

喜んでくれたしヨカッタヨカッタ

いよいよ明日出発