前回のTDR滞在中、やりたいって思っていた切り絵やってきました〜

今まで何度も目にしてたけど、気に全く止めていませんでした

今回何か壁に飾るもの欲しいなぁーって考えていると…ふと思い出した切り絵

ランドでやろうかなと思ってそこまで行ったのですが、列ができており、30分くらいかかりそう…この後シーでショーを見たかったこともあり、ランドは諦め、シーでやることにしました

この選択正解でした今シーは15周年真っ最中なので切り絵もこの期間だけのデザイン

シーだとマーメイドラグーンのホエールショップ横でやっていました

ちょうど私たちがついた時、誰も待っておらず、0分待ち 早速希望を伝え、切ってもらっている間に列がどんどんのび……終わった頃にはキャストの方が約30分待ちとおっしゃっていました

2人とも切っていただき、ホエールショップでお会計済ませて戻ると、こんな感じに仕上げてくれていました
{B01B4018-B42E-4D9B-9618-F6B1B11B5B08}

15周年のミッキー&ミニーです

彼はちょっと雰囲気違うところあるけど…満足

WDWにもあるかなぁ…あれば記念になるしやりたいです