キャンセル拾いできました〜

もともとMickey's Backyard BBQ 予約していたのですが、空きがなくカテゴリ2 だったのです

WDW滞在中は、場所的に遠いし時間かかるので避けて、DCL行った後のフリー日にちょうどカテゴリ1のキャンセル拾い完了

今年夏以降くらいからカテゴリ分けされるようになったようで… 

カテゴリ1だと…
 カテゴリ2より先に中に入れる
 ステージに近い席に座れる
 ショーの前にキャラクターと写真撮れる
 先に食べ物、飲み物が取りに行ける
という内容でした。
以前までは並べばキャラクターと写真撮れたようですが、システム変わったみたいですね

カテゴリ1の席は色が濃いところです。
{14A17639-AB1D-400D-A55D-9308A0DB545A}
料金は大人ひとり カテゴリ1  $72、カテゴリ2  $62 で$10アアップです 大きい金額の差はないですが、やはりお金ですね

でもなかなか行けないので、希望の日程で、希望のカテゴリとれて嬉しいです