先月になっちゃいましたがTDRのクリスマスに行ってきました🎅 
TDRのクリスマスは何年ぶりだろー っとワクワクでした

予定の関係上1泊2日か行けなかったのですが…その1日がナント………雪❄️☃️の日…11月に東京で雪が降るのは珍しい‼️ってニュースになっていましたが、私達には大迷惑でしたバケーションパッケージあったのにショー全てキャンセル…靴は濡れて冷たいし…と災難でした 最終的には楽しかったけど

うっすら雪がうつっています…どうせ降るなら積もるくらい降ってくれたら… すぐ溶けてしまう雪だったので靴がビショビショになりました (ディナー行く前にホテル戻って履き替えました)
{8F51F2E6-D57F-4973-B2D1-450C99DAF956}

カメラも傘さしてたのでほとんど出さずでした

でもやっぱりクリスマスの飾り付けは綺麗ですね 雪で寒くてもなんだか嬉しかったです
{1EB10872-ED47-4AF1-8078-4875481C9F8A}

{B7DDDF70-8A3C-4530-B625-9E78246C64F4}

{DC33071D-041C-469F-A439-16B6AC3F2768}

ダッフィーもクリスマス
{97A5B819-8C13-424B-BF43-489F188EE0FA}

{C4C2C3B8-B9D9-4F94-B2F8-F8D2F4079F48}

このツリーが欲しいなぁー🎄ミニチュア版とか売ってくれたらいいのに 
{DFD8E601-A3FB-4BFC-915E-7C2DEB9D4363}

インディアナジョーンズ行く道でなんだって近寄ってみると雪でできた&
{CDB97B2B-1BCB-446B-B969-7AED5E43BEBC}
そしてオラフ  大好きなオラフみてなんだかほっこりしました 
{89A4770C-BCDB-47C4-92B8-B6B0EF4ABB97}

どこもクリスマス仕様でホントかわいい なんだかTDRはホント手が込んでるなぁーって感じます
{7B1E2C7E-B1BE-460C-864D-F483E7497759}


こんなお天気でしたがアトラクションは結構賑わっていました いつものコースで朝いちでトイストーリーのファストパス取って、あとはバケパのショー鑑賞券をファストパスにして使ったりしました

お昼はケープコッドへダッフィー

これもうすぐリニューアルされるんですね最後みれて良かったです

{5F25F4DF-B15E-46D0-B880-B9519807222E}

{7CD0B64F-680E-4074-B38C-894682CB00C5}

{1AD18BEE-6388-473D-8122-AE00916DD450}

気がつけばもう12月も後半に入りますね
WDW&DCLにどんどん近づいてきましたー