今日はいきなり来週からタイ出張行かなければならなくなってしまい、テンション下がりまくりでしたダウンダウンダウン

帰宅して相方さんのメールに何か届いた…

ん❓❓

DCLから❓❓❓

キャンセル待ちしていたコンシェルジェルームに空きが出ました‼️ とのお知らせびっくり

テンション一気にあがりましたラブ

HOLDは1日しかできないので、アップグレードするなら電話くださいとのこと。まさかキャンセル出るとは思っていなかったのでビックリびっくりびっくり

値段はもちろんかわいくなく…今予約しているカテゴリー4Aから倍の値段ガーン 

相方さんと飲みながら相談…生ビール生ビール 生ビール生ビールその勢いで…アメリカはまだ昼だし…DCLコンシェルジェ専用ラインに電話スマホ 

アップグレードしちゃいましたラブ 

空きがあったのはカテゴリー00Tのみ、大幅アップグレードですキラキラ

{B095DB00-1BB5-48C8-AC0F-00329325A9A6}
{0CDDFC5A-F7A2-444A-90F3-C0CE32149077}

{FEC61990-C2BB-43E4-B336-F670EDE78FE9}

{B4B1AF60-70DD-43BB-9A50-727C70705E61}

{1AD8F6CE-51D7-4DBF-8F20-2AB2FF0597E2}

{8CA2EC61-8E49-41FC-848C-859C2C1A15AF}
画像お借りしました

バスタブ🛁おっきいし、お部屋もおっきいびっくり

これで120日前からいろんな予約できるし、アドバンテージいっぱいあるし、さらに楽しみですハート

ディズニーのマジックのために奮発しすぎているので、明日からも仕事頑張ろう上矢印上矢印