この後はずーっと心待ちにしていたBe our guest restaurantでのDinnerハート この予約取れた時はホント嬉しかったですおねがい 今年の年末WDW旅行でも絶対行きたいレストランリストに入っています

入った瞬間お昼と雰囲気が違ってまず感動キラキラ
私たちの席はこのダンスホールでした。ランチでここで食べたことなかったので良かったです照れクリスマスツリーも飾られていましたクリスマスツリー
{0504704C-0740-4880-AE59-54C1BD097E15}

テンション上がりっぱなしだった私上矢印上矢印あとでもうちょっとちゃんとした服着てくれば良かった…となぜか思いましたスカート次回はそうします。
{B6981AA3-7FEB-4B7A-B8B1-450DBF565C6F}

メニューはここに来る前から食べたいもの大体決めていました。
相方さんはもちろんステーキ。 感想は…ディズニーの中で一番美味しい!そうです。お気に入りのようでした。 あと食べ終わったあとのうつわだけ右端に写っていますが、オニオンスープ。私たちは2人でシェアしました、私はあまりオニオンが好きではないので…でもこれは美味しかったルンルン次回は1人ひとつ食べれるかな。
{3DD6D753-9A64-4B78-8AD2-4D99701F1870}
私がオーダーしたのはシーフードとパイ。シーフードが中に包まれていると思ったら違いました… でも美味しかったですラブ
{E42B0BAF-7520-49AF-9C3F-B2CB23D10A98}
雰囲気も素敵でワイン頼もうかと思いましたが、食後も色々したいことがあったので、2人とも大人しくコーラライトジュース

最後のデザートはこちら。 これは昼と変わらないようなきがします。 でも美味しいおねがい
{CC193BA3-4E84-44EA-82C0-F3269ACA8A9E}

ダイニングプランに入らないオニオンスープとチップ代のみを支払い、野獣に会いにハート食事中2度ほど出入りのためホールを騒がせていました。

ここがダイニングプランで行けるのはすごい良かったです。通常の支払いだと結構高めの設定な気がしました。 

後行く前から買おうかなーと思っていたこの光るスーベニアカップキラキラ 確か飲み物入って20ドル以下だったと思いますが、WDW行く前に行ったアウトレットで6ドルくらいで普通に販売されていました… それを見た瞬間…買う気が無くなりやめましたショボーン
{F5FD4F8B-CC59-4A80-9123-1217BCDD72E0}
画像はお借りしました。

さて、野獣さんは昼などで通常メニューを選ぶタッチパネルが並んでいるところでグリーティングしています。 待っているのは3組くらいでした。

相方さん190cmですが野獣はさらに大きい‼️ 会えてホント嬉しかったですハート でも暗いので写真撮影は難しいですね…

{D5336C99-313A-4B46-9CF6-762859099870}

大満足してレストランを後にしてキャッスル前に移動ランニング