WDW4日目、朝ごはんはホテルのフードコートで食べて、ハリウッドスタジオへ

この日のファストパスは…
{45E52338-5749-466F-BDE3-E435EF9F5299}
7個取りました。 こう見るとロックンローラー繰り返し乗ってますね… 絶叫系大好きなんです照れ
乗り終わるとすぐ次のファストパス取得して待ち時間なしですが、どれもスタンバイはだいたい50-60分となっていました。ファストパス有効活用ですキラキラ

この日はお昼にFantasmicのチケットが付いてくるMama Melrose's Ristorante Italianoを予約していました。
ご飯写真いつも撮り忘れるのですが…
ここのシーフードパスタは美味しかったですラブダイニングプランにしたので、シーザーサラダ、シーフードパスタ、デザート、ドリンクとお腹いっぱい食べましたルンルン 相方さんは迷わずステーキにしていました。これも美味しかったようです。


今までペア服でディズニー行ったことないですが…今回はスターウォーズ映画公開前だったこともあり…2人とも気に入ったので…初ペア口笛 Disney マジックですね…キラキラ
{6130FF81-CC5D-49D2-8AD8-9E4092B7FB51}

スターウォーズファンが多く、イッパイ声かけて頂きましたびっくり どこで売ってる?の質問をいっぱいうけましたおねがい この時期はハリウッドスタジオ、マジックキングダム、ディズニースプリングスで見かけました。どこにでもあるという…ちなみにクリスマス仕様ですサンタクリスマスツリー
このTシャツにDuffyは合わないですが気にせず付けてました照れ

{70D834EC-A294-47C7-BF47-D99FB22BDD13}

サンタ グーフィーかわいかったですラブが、30分くらいまちました。11月でもフロリダは暑いので外で待つのは大変ですね…タラー

夜はFantasmicにまたビール飲みながら感動して、ホテルに戻りました。